スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

グングン上がれ、キティ凧!!

2005-01-08 | 子育て
今日の昼間は、母親が発達障碍関係の講演を聴きに行ったこともあり、私と長女と次女で昼マックした後に、久し振りに扶桑緑地公園で遊びました。風が冷たかったですが子供達と一緒に走り回っていると結構暖かくなりました。アスレチックや滑り台で遊んだ後に、木登りに挑戦したところ、信じられないくらい高いところまで登ってしまいました。満足したのか涼しい顔をして降りて来ましたが、登らせる木を選ばないとこちらの寿命がいくつあっても足りません。
 その後、近くの売店で買ったキティちゃんの凧(三角カイト)をあげました。これもまた思ったよりも高く上がりました。見ていた次女も何故か大喜び、長女も次女もキティ凧のようにグングン成長してくれるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉ、本当に長女もダウン! | トップ | ストロベリー・フィールズ永... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事