スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

11/10 リクエストはジャニーズ

2008-11-19 | 子育て
ピアノは上手なのに、歌はクラスメートからも音痴呼ばわれされているオネッチ。ネットのカラオケサイトで練習を始め出しました。

何曲かは知っている曲なので一緒に歌うと、『何で知ってるんだ?』と怪訝な顔をされます。どうやら最近のアニメソングには昔の曲が使われることもあるようです。


イモッチにもやらそうと「ポニョ」とか「プリキュア」で誘ってもノリの悪いイモッチ。オネッチが「何を歌いたい?」って訊いたところ、イモッチの答えは




『Hey! Say! JUMP』



みんなでぶったまげました。

多分友達の会話を聞いているのでしょう。一緒に歌いたくても、こちらはさっぱりわかりません。

恐らくイモッチもメンバーまでは知らないと思いますが、もしかしたら誰か好きな奴がいるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9 優勝 | トップ | 11/11 実はアピール? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事