スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

11/9 優勝

2008-11-17 | その他
先週の日曜日は、日本シリーズの第7戦が行われ、埼玉西武ライオンズが敵地での連勝で、見事逆転優勝をしました。

戦力的に不利と見られていた中での優勝でした。逆に巨人は足元をすくわれたのでしょうか? 太鼓判を押されると油断するきらいが我々日本人にはありますね。


それはともかく、僕が報告するのはプロ野球ではなく、僕の所属する草野球チームの優勝です。

この日、8対0のコールド勝ちで優勝が確定しました。

4階層の一番下のブロックですから、大したことのない優勝ですが、それでも勝率.941は巨人・西武とは一緒にされたくない数字ですよ(笑)。

そして優勝ですから、当然しました。監督の胴上げ。なかなか難しかったですが、嬉しかったです。日頃のご苦労が少しは晴れたかな。


記念して、ユニフォームが変わります。巨人のビジターに近い感じでしょうか。

苦戦するのは必至ですが、来期が早くも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8 みんな輝いて・・・ | トップ | 11/10 リクエストはジャニーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事