スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

サタデースクールの準備をしました

2005-05-09 | 療育
 いよいよ次の土曜日に、我が街のサタデースクールが始まります。母親達による学校ボランティアという発想から始まった活動が、いよいよ形になって来ました。年齢や障碍の有無に関係なくみんなが参加し易いように、野菜作りに挑戦するようです。今日は、その準備として畑作りを行いました。知人(実は義理の父)に耕運機で耕してもらい、うねを作り、草抜きをしました。何を植えるかは内緒ですが、大きく育って欲しいです。これから水やりやら、草抜きなどで忙しくなりそうです。
 来週の開校、是非参加したいが、いまのところ仕事の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園に行きました | トップ | 「公営住宅、知的障害者入居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

療育」カテゴリの最新記事