スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

ちょろちゃんが我が家にやって来ました

2005-05-02 | 子育て

 以前飼っていたハムスターが死んでから、ことあるごとに長女はペットが欲しいと言い続けていました。候補に挙がったのは、犬・猫・ハムスター・モルモット・・・。そして今日ついにやって来たのがミニウサギの「ちょろ」ちゃん。薄茶色の生後2ヶ月ぐらいの女の子。
 新しい家族が増えました。寿命は長ければ10年位だそうです。「妹」が出来たことが、長女や次女の成長に一役買ってくれればと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎脱線事故に思うこと | トップ | 岐阜百年公園で遊びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事