スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

1/23 お笑い番組

2007-01-24 | 子育て
オネッチがお笑い番組にハマっています。特に好きなのが『エ.ン.タ.の.神.様』。そしてその中でも好きなのが『桜○やっ○ん』。

僕も時々見るのですが、それほど面白いとは思えません。世代の違いでしょうか。僕の子供の時に流行っていたのは『八時だよ 全員集合!』。当時はそれなりに見ていましたが、今見ると多分つまらないかなと思います。

学生時代に流行ったのは『ひょうきん族』。これは今でも見てみたいです。やっぱり、たけしは面白かったなぁ。そのまんま東さんはついに知事になってしまいましたが、もし応援演説にたけしが駆けつけ、「実はこいつは悪い奴なんです」とか言いながら、例のピコピコハンマーであの頭をどついたりしたら笑えるだろうなぁ。もっと大差の勝利になったりして。

イモッチは勿論お笑い番組は見ません。でもいつか共通のことで笑い合えたら楽しいだろうなぁと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22 背中ポキポキ | トップ | 1/25 パズルはハマる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2007-02-02 13:19:23
小学校の頃、毎週土曜日の夜は「8時だよ全員集合」で決まり!!でしたね

ゆう達もお笑い系は好きですが、最近は双子の「ザ・タッチ」でしたっけ?
「ちょっと!ちょっとちょっと!」「なんで!なんでなんで!」
よく言われます・・・・・
返信する
みずき さんへ (のんびりヨッシー)
2007-02-04 01:27:10
コメントありがとうございます。

「ユータイ離脱」とかやってる二人組ですよね。でも最近は執着もないせいか、若い人たちの名前がなかなか覚わりません。

8時だよはクラス全員で見てましたよね。今そんな番組はあるのでしょうか?いかりやさんが亡くなられたのは、一つの時代の区切りた゜ったかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事