スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

新しい先生

2006-03-26 | 療育
昨日の土曜日は約半年振りの検診の日でした。以前診て頂いていた先生から変わることを宣告されていたので、心の準備は出来ていたのですが、優しそうな女の先生でよかったです。しかも、詳しくは書けませんが前の先生とつながりのある先生なので、何ら案ずることはありません。年度変わりでもあり、また3年生にもなると課題も増えて来るのが不安だったので、次回は5月にお願いしました。

検診の後、少し足を伸ばしてセントレア(中部国際空港)に初めて行って来ました。開港以来一年過ぎたのですが、相変わらず多くの人がごった返していました。離着陸が見られるようにデッキが作られているのですが、巨大な人工島なので距離が遠く迫力は感じられませんでした。以前の名古屋空港の方が空港外でもかなり大きく見ることが出来ました。まあでも鉄道マニア宜しく、カメラをぶら下げた自閉ちゃんらしき友だちも結構来ていました。確かに過ごし易いプレイスポットかも知れません。

最新の予定では、今度の7月にこの空港から出張の予定です。下見は完了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女11歳の誕生日 | トップ | 視覚優位という事実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

療育」カテゴリの最新記事