スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

1/1 従兄弟との再会

2009-01-03 | 子育て
元旦は義理の兄家族がママッチの実家に帰省されたので、会いに行きました。

オネッチは既に年末の30日から合流して再会を楽しんでいたのですが、残りの私たちは大掃除やらで、この日の再会となりました。



写真は従兄弟の一人がゲームをやっているところを、額を突き合わせてみんなで見ていました。右上がオネッチ、右下がイモッチです。

もう高学年以上なのでイモッチが一緒に遊べることはあまりありませんが、輪に入ろうする力は去年一年で大きく伸びたところです。

娘たちには、僕の妹夫婦の従姉妹があと二人いますが、いずれも関東方面に住んでいるので、なかなか会う機会が作れず申し訳ないですが、仲良く過ごせる時間を少しでも作ってやりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1 恭賀新年 | トップ | 1/2 やっばり海遊館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事