スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

7/30 はいっ あげた!

2008-07-31 | 子育て
先日おやつ時に、イモッチが三色団子(好物です)を食べていました。

ママッチがイモッチに「お姉ちゃんにもあげてぇ」と言ったところ、イモッチはオネッチの口元に団子を近付け、分けてくれるのかなと思いきや、いきなり腕を真上に上げツンツンとする動作を繰り返しました。

最初は何をやっているのか分かりませんでしたが、どうやら以前オネッチがイモッチにやっていた意地悪を真似しているようです。言葉こそ出ませんが、正に『はいっ 上げた!』状態です。

イタズラを楽しんでいるのか、いずれやの仕返しをしているのかは分かりませんが、憶えているということは、恐いものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 デヴュー傘 | トップ | 8/2 一度あることは二度ある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事