スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

6/17 父の日

2007-06-18 | 子育て
昨日は父の日でした。今まで特別なことがあった訳ではありませんし、今年もママッチがご馳走を作ってくれたくらいでした。

あとはママッチに促されて、娘たちがメッセージを書いてくれました。

イモッチは『おとうさん ありがとう』のメッセージとワープスターに乗ったカービィーの絵でした。

オネッチは『父さん いつもありがとう またワンワンパラダイスにつれてってね あとオンラインゲームっていいね』という内容。どちらかというとお願いのメッセージ。こういうのを主客転倒と言うのでしょうね。

ワンワンパラダイスというのは、犬と泊まれるホテルチェーンのことです。去年は三重県の鳥羽へ行きましたが、今年は他の場所がいいとか。でも他のところはとても高いのです。グレードを落として探してみようかな。

オンラインゲームとはインターネットを通じて遊ぶゲームのようで、昨日インストールを試みましたが、レジストリのエラーが発生して失敗しました。多分セキュリティ対策ソフトのせいだと思いますが、できないことにしています。ちょっとは真面目に勉強してもらわないとね。


でもまあ、一応、二人とも ありがとうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16 蛍狩り | トップ | 6/23 土曜学級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事