のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

入試資料を持ち帰ってきました。

2011年01月14日 22時37分23秒 | 特別支援教育
特別支援学校高等部の入試に関する説明会が、あったとかで先生が書類を貰ってきてくれました。
それを、今日持ち帰ってきました。

ざ~~と中身を見ていると、支援学校の高等部といえど義務教育じゃないんだなと実感します。
願書を出すし、受験票もあるから。

あれ?
合格発表の日って・・・テスト中じゃないのかな?
3年生は違うのかも。
ま、一緒でもおさるには関係ないか。

そのまえに、写真を用意しなきゃなぁ。
一度、スピード写真で証明写真を撮ったけど、今度も大丈夫かしら。
いや、必要なサイズの写真が、スピード写真にあったっけなぁ。
明日、確認しなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは、カーディガンじゃな... | トップ | 15歳にして服へのこだわり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事