のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

駅伝もどき&テニス

2020年01月26日 20時54分13秒 | 日記
誰でも参加できる駅伝(と言っても、決められたコースを回るリレーみたいなモノ)に、スペシャルオリンピックスの陸上Pのメンバーと出ました。
が・・・そこに至るまでに問題発生。
出かける時間になっても、外に出て行ったおさるが戻ってこない。
いつもなら、すぐに帰ってくるのに・・・

そんなとき、集合場所にいる他の保護者の方からチチに連絡が~~
「おさる、一人で来ているよ。」
本人曰く、「バスト歩いて行った。」
はぁ? いつも車で行っているのに、良く道がわかったねぇ。
っていうか、なぜ一人で行こうとした?
ひょっとしたら、チチが車を出したところを見て、置いて行かれたと思ったんだろうか?
駐車場で車の出し入れに時間が掛かるようになったので、前もって出したらしいのです。
それが裏目に出た?
いずれにしても、無事にたどり着き、無事に走ったそうです。

レースが終わり、まだ陸上Pの練習をやっていたので、参加していました。

一度帰宅。
昼食後、テレビを見たり、パソコンで遊んだりしてすごしていました。

そのあと、テニスPに参加。
まあまあ、やっているようです。
疲れた様子も無く・・・

帰宅後は、買い物に行ったり、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺まいり&電車でウロウロ | トップ | ゴミ拾いや缶つぶしをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事