のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

今日も生徒鑑賞デー

2013年01月23日 22時42分19秒 | 特別支援教育
今日の校内発表会は、高等部の発表。

おさるは、台本通りの台詞をスムーズに言えたとか。
でも、いつもの声のトーンと違うらしい。

先生は緊張して・・・と思ったようだけど。
多分、違うでしょう。

とりあえず言っておくか・・・て感じだと思うんですけどね。

帰宅後、まだ足が痛いようなので、念のため整形外科を受診。
まあ、うるさいこと。
レントゲンを撮る間、静かだったのかしら?
4枚撮ったようですが。

結果、骨に問題が無いので、一安心。
無理をしない程度に走るのはオッケー。

ただし、1週間くらいして痛みがひどくなるようだったら、また来てくださいとのこと。

よ~~し、またトレーニングだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習発表会の生徒鑑賞デー | トップ | 上の左・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事