のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ドライブ&刺繍

2015年04月10日 22時21分35秒 | 作業所にて
午前中は、ドライブ。
駅、電車の車庫、川を渡る電車など、たくさん見ることが出来、喜んでいました。

午後は、刺繍に取り組みました。

おさるが仕上げた布を使って、職員さんが作ったコースター。



綺麗な色合いです~~~

降所後は、ヘルパーさんと福祉センターに行き、トレーニングを小一時間。
今日は、自宅まで一緒に帰ってきました。
少々テンションが高めでした。

トレーニング前に腹ごしらえをしていますが、それでもお腹が減るのでしょう。
夕食は、あっという間に完食でした。

そのあとは、パソコンで遊んでいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍、布切り他 | トップ | トレーニング他もろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事