のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

刺繍、布切り他

2015年04月09日 21時45分23秒 | 作業所にて
午前中は、刺繍や布切り作業をしました。
午後は、糸の整経をしました。

個別スペースで、集中して取り組んでいました。

作業ができると、職員さんに「出来た!」と満面の笑みプラスで報告。
また今までは別の階にあった施設が、おとなりになりました。
すると、底の職員さんにも見せにいったそうです。
やれやれ・・・

帰宅後は、おやつを食べた後ランニング。
そのあとは、パソコンで遊んでいました。
いつも通り元気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新しい作業所へ | トップ | ドライブ&刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事