のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

結果は良かったけれど

2012年05月27日 21時32分08秒 | スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックスじゃない県の障がい者スポーツ大会・ボウリングの部に出場。

色んな地域、色んな団体、色んな年齢層・・・
それを少年・青年・壮年に分けて、なおかつ男女別。

おさるは、少年男子の部。
今年は、参加人数が少なく一桁。
なので、頑張ればメダルがもらえるかもよ~~~

1ゲーム目
最近見ることがなかった低いスコア。
100を超えないんだから。
ストライクが2回でているもののスペアがゼロ。
当然の結果でしょう。

2ゲーム目
すこし、慣れた?
9フレまでは、まあまあ。
10フレでターキー。
結果143。

合計239。

駄目だろうなと思っていたら・・・2位でした。
メダルをいただけるので、さっさと首から掛けていた携帯を取り外すおさる。
この態度は、立派。
いつの間に身につけたんだろう・・・と感心しつつ、このスコアでメダルを貰うなんて!
青年の部は、人数が多いため300を超えていても、貰えないので、申し訳なくって。

来月、再来月とスペシャルオリンピックスの大会があるけど、そこそこ高いディビジョンなんだからね。
しっかり練習して、それなりのスコアを出してよね。
結果より中味だよ、中味!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング、トレーニングそ... | トップ | 今日は、お金の計算の勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペシャルオリンピックス」カテゴリの最新記事