のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ボウリング、トレーニングそして水泳教室

2012年05月26日 22時17分01秒 | 日記
午前中、ボウリングを3ゲームしました。
出だしは、絶好調。
スペアを取れなかったのは、2回。
あとは、スペアかストライク。
結果、178。

でも、後は尻つぼみ。
145,128・・・
合計451 アベレージ150。

午後からは、福祉センターにてトレーニング。

そのあと、水泳教室。
一緒に行ったチチに言わせると「やっているレベルが低すぎるので、行くだけ無駄では?」
前回までと同じだと、たしかにそうかも。
蹴のび、バタ足・・・そんな程度だから。
泳ぐ機会を増やすつもりで今回も申し込んだんだけど。

今伸び盛りなので、勧められている個人レッスンの方が良いのかな。
本人は望んでいないかも知れない、いや望むはずがないだろうな。

お腹が減ったのか、夕食をしっかり食べたのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオの種うえ | トップ | 結果は良かったけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事