のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

マラソン大会でした。

2011年12月02日 22時24分28秒 | 特別支援教育
おさるが通っている特別支援学校高等部。
本日、マラソン大会。

私は、PTAの用事のため折り返し地点Bにて待機。

スタートして折り返し地点Aへ行き、折り返し地点Bを周り、またAへ。
これを4周。

先頭グループが来ても、いっこうにおさるの姿がない。
何をやっているんだ?
「1位になったら遊びに行く=1位じゃなかったら遊びに行かない」ことを解っているのか?

ようやく見えてきたおさる。
「真面目に走れ!」

あとで聞いた話によると、何人かで転倒して出遅れたらしい。
私に叱られたこともあり、スピードアップ。
徐々に順位を上げたようだ。
結果は、5.2キロの部6位入賞。
これは褒めた。

でも、タイムは27分9
遅すぎでしょ?
少なくても25分以内で走りきらないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーめくって12月 | トップ | あいかわらず半袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事