のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

縫い物、仕上げました。

2008年08月27日 21時53分00秒 | 特別支援教育

刺し子・・・



糸が無くなっていたので、そのままになっていたけど、今日買いに行きました。



帰ってきて、仕上げておくように言っておくと・・・



本当、黙々と作業しますねぇ。



おさるは。



私とは全然違うわ。



そして、仕上がりました。



糸の始末は私がお手伝い。



後は、洗って下絵を消すだけ。



がんばったね、おさる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登校日でした。 | トップ | 2回目の買い物の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事