のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

千円単位の勉強

2008年10月20日 20時51分02秒 | 特別支援教育

千円以上の単位・・・になると、金額(数字)を読むのが、苦手なようだ。



「千円」と嬉しそうに、お札を持っているので、解っているのかと思っていた。



それに、スーパーに着いてきたとき、千円単位の金額をレジで耳にしているし、口にしているんだけどなぁ。



単にマネしているだけだったのかしら。



よくあることだけど・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーブ練習になると、さぼり気味 | トップ | 避難訓練でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事