のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニング、散髪そしてフロアホッケー

2017年10月21日 23時46分26秒 | 日記
朝は、散歩に出たり、パソコンで遊んだりしていました。
そして休日恒例(?)福祉センターでのトレーニング。

「髪の毛を伸ばす」と言いながら、散髪に行きたいアピールをしてきたおさる。
福祉センターの帰り道、スッキリとした頭になって帰宅。

これまた、パソコンで遊んだり、テレビを見たりして過ごしていました。

夕方からは、スペシャルオリンピックスのフロアホッケーに参加するために出かけました。
練習では、パスの練習やミニゲームをしました。
まだまだイメージがつかめないようですが、オウンゴールが無かっただけ良しとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計量、型抜き、掃除をしました。 | トップ | トレーニング、そして家でゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事