のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

水泳&買いもの

2021年08月29日 21時41分39秒 | 日記
「遊びに行きたい!」と、うるさく言っていますが、無理無理!
不要不急の外出は控えてって言われているでしょ。
この、「不要不急」って、言いにくいみたいですね。
字面じゃなく、耳から入ってくる情報で考えるので、「ふようふきゅう」とは言えないようです。
意味は・・・むずかしいですよね。
私自身、何が不要不急なんだか、言い切れませんから。

朝一番に,チチと福祉センターに行き、水泳。
しっかりと身体を動かしてきたようです。

帰宅後、午後までゴロゴロ。
3時頃から、買いものへ。
100円ショップやスポーツ用品店へ。
おさるの靴のかかとがすり減っているので、新しいのを購入しました。

帰宅したあとは、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し掃除をしました | トップ | ビスケットの型抜きや生地作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事