のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ボウリングの大会に出場しました。

2013年05月26日 23時06分42秒 | スペシャルオリンピックス
本日は、県の障害者スポーツ大会でのボウリングの大会があり、参加しました。

開会式が始まる前から、いつ投げられるのか?が、気になっていたおさる。

う~~ん。
やる気が空回りしなきゃ良いけど・・・

練習投球では、なかなか良い調子。
スペアにストライク。
これなら、期待できる?

いつもなら各自2回練習投球したらおしまいなので、一番に投げるおさるは、さっさとやめてしまっていました。
慣れとは恐ろしい・・・
周りが練習をしているのを見て、慌てて再開していました。
ごめんね、同じレーンにいたみんな。

「笛が鳴ったら投球してください。」
このアナウンスを無視して投げてしまったおさる。
注意され、てんぱった?

スペアが全く取れない・・・
あ~あ、今年はダメだ。
来年に期待しよう。
だから、ボウリングを楽しめばいいや。

そう思って見ていたら、6フレでストライク!
これでリズムに乗った?

と思ったら、大して変わらず。
この調子じゃ、100を切るだろうな。

9フレでストライクが出た。
10フレ、ストライク、スペアで、帳尻合わせ? 116で、1ゲーム目が終了。

これで、波に乗れたのでしょうか?
2ゲーム目は、好調。
ストライクは出ないものの、スペアが取れることが多く、2回しかストライクが出ていないのに、171で終了。

でも、300を越えていないので、順位はどうかなぁ?

それにしても、1つのレーンを4人で使用。
待ち時間がそこそこあった割に、後半は落ち着いてプレーできていました。

その後褒美?
もっとも少年の部と言うことも幸いしたのでしょう。
人数が少ないですから。

めでたく、金メダルをいただきました。
本人は、順位やメダルの色には全く興味がありませんが~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、電車に乗ってぶらり。 | トップ | 国数&自立活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペシャルオリンピックス」カテゴリの最新記事