のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ハイテンション

2008年01月21日 21時43分13秒 | 自閉症

家では、特にテンションは高くはなかった。



なぜか、学校では、朝からハイテンションだったらしい。



休み明けなので、あれこれ話したいことがあったんだろうか?



散髪したてなので、このことは絶対に話したいと思うけど・・・



朝の会でラジオ体操をするときも、「別の体操をする」と、言い張ったらしい。



この別の体操というのは、おさる曰く「できるかな体操」



エリック・カールの絵本、「できるかな?」がベース。



新沢としひこさんが曲をつけたもので、リズム体操ができるのです。



確かに楽しいけどね。



家じゃ、ラジオ体操しかしないのに・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに、散髪するの? | トップ | 傘へのこだわり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自閉症」カテゴリの最新記事