のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

登校時、かなり濡れたようです。

2012年03月05日 23時04分24秒 | 特別支援教育
登校時、結構強くと降る雨。
「しばらく様子を見たら?」
と言う私の問いかけに耳を傾けるはずもなく、決まった時間に家を出ていったおさる。

昨日買った傘を持っていかず、私が使っているビニール傘を差していったようです。
そして・・・
風にあおられ、壊れてしまったみたい。
使用回数3~4日。
あ~あ。

さて、本日は、卒業式の練習がありました。
落ち着いて参加していました。

職業の授業は、刺繍。
もうすぐ完成。
集中して取り組んでいたようです。

用事で出かけていた私より先に帰宅したおさる。
制服を脱ぎ捨てている。

もぉ~~~!
ハンガーに掛けようと思ったら、湿気ている。

朝、濡れたのね。
だったら余計にハンガーに掛けて干さないとだめじゃない。

でも、この濡れたまんまロッカーに掛けていたのかしら。
う~~ん。
かびなきゃいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしている予定変更は... | トップ | 卒業式予行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事