のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

今日は、クラブがないよ。

2010年04月30日 23時42分41秒 | 特別支援教育
今日は、参観&懇談会。
おさるが参加しているクラブは、練習がお休み。

今日の予定の所にも、「クラブおやすみ」と書いています。

なのに、クラブがあると思っていたのか、練習に行こうとしていたらしい。
クラスメートに、「ないよ。」と言われても・・・
あげくのはて、半泣きだったとか。

この間、私は懇談会や新役員選出のことでウロウロしていたから、おさるとは出会っていない。

それと、今日は全部のクラブが練習お休みだと思っておりました。

でも、学校にいると、体育系のクラブが練習をしているような声がする。
ややこしいですねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル~~~ | トップ | 競技会参加&お泊まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事