日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

日本vsエクアドル

2006-03-31 16:39:13 | サッカー
日本vsエクアドル 1-0 で勝ちました!

とにかく、勝ったので良かった。
相手が、50時間掛けて、来日した事や、
1軍でない事は、置いといて。

やっぱり、3バックの方が、
合っているのではないかと、思いました。
でも、小野選手のパスが、繋がらないのは、
どうしてだろう?
連携が悪いのか、小野選手の出すパスに、
みんなが、付いていけないのか・・・
玉田選手は、久し振りの代表で、よく走り回っていたけど、
やっぱり、FWだから点を取らないとね。
久保選手は、まだいつもの調子じゃないみたい。
マリノスに帰って来てから、また腰痛が出たりしないよね。
守備陣は、まあまあかな、でも本番の相手は、
もっと手強いぞ。

             以上 おばさんの独り言おわり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2006-03-31 18:42:25
nonさんは本当にサッカーがお好きなんですね~。

私はスポーツはルールもろくに知りません。

ただ駅伝だけは大好きなんですが・・。



サッカーは宮本選手が好きです。

面食いでしょ?
返信する
Unknown (non)
2006-04-03 10:23:41
ゆいさん、こんにちは。

コメント遅くなりました。

ごめんなさいね。



サッカーすきですよ(^^)v

ゆいさんも、宮本選手が好きなのですね。

私もです。

シドニーオリンピック時からですから、かれこれ6年位前からです。

大阪なので、競技場へ行って、見ることが、出来ないのが、残念です。
返信する

コメントを投稿