日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花咲おばさん)
2009-09-28 10:23:13
 鎌倉って一度しか行ったことがないんですけど、和の花がよく似合うような町ですね。
 紫式部、萩、シュウメイ菊・・・・
春は初々しく華やかな花が、夏はあでやかで力強い花が、秋には、優しく清楚な花が、冬には凛とした花が・・・・自然界ってすごいですね!それぞれの季節にあった花が咲いてくれる・・・・って言うか、そういう風に感じる日本人の感性がすばらしいのか・・・?!
 四季のある日本に生まれて良かったなあってかんじますよねぇ。
返信する
花咲おばさんへ (non)
2009-09-29 08:48:22
公家文化と武士文化の違いはあるかも知れませんが、
鎌倉は京都を小さくしたような街で、
見て回ると楽しいですよ~

何処でも春夏秋冬四季折々の花が楽しめて、
本当に四季のある国に生まれてよかったと思います。


返信する

コメントを投稿