日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

箱根へ・・・

2014-06-30 15:23:11 | 観光地

雨の降る土曜日に箱根へ行って来ました

降りが酷くなったら、引き返すという事だったんですが

豪雨と言うほどではなかったので行っちゃいました~


海の向こうには青空が・・・

でも、こちらは雨が降りやみません


霞んでいる芦ノ湖

目指すは湿生花園

出るのが遅かったので、着いた頃にはお昼になってました

で、その前に腹ごしらえを・・・

目指すお店はこの間(と言っても去年ですが)行ったお店

「GRAIN」です

混んでいるかな~


お店には4組ほどの先客がいましたが

待たないで食べる事が出来ました

こんな雨の中、来る人も少ないと思われます

ここで、いつものようにカレーを頂いてから

湿生花園を歩きます

このお店はカレー以外にもあるのですが

お昼にはちょっと重いかな?と言うメニューで

夜だったら絶対に違う物を食べるのになぁ~

でも、夜の箱根って時間の余裕がないと行けないな


お店の中から見えたピンクのヤマボウシ

窓から外の木々が見えるのっていいな、憧れです

家は隣家の壁が見える


朝から曇っています

お昼過ぎから晴れるはずだったんですが

無理みたいです

夜にはもしかしたら雨が降るかも・・・

あっ、傘持って行かなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿