日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

江ノ電

2009-02-13 11:30:02 | 乗り物
さっき書いた記事がなくなってしまいました何故?

文章を思い出すの面倒なので、
(実は思い出すのが大変なの)
写真だけアップします。

      

      

       

水曜日の、
サッカーの試合の事も書いたけど、
二度と書けないわ~

一言だけ、
「トルシエの時の方が強かった」と、
改めて思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかもね (界王)
2009-02-13 21:02:24
ワールドカップに出て、外国人監督の意図がしっかりと浸透したチームにわくわくしました。つまりは、日本人にあった管理的な指導だったのでしょう。日本チームがこのままでいいか、という話になるような気がします。クリエイティブなチームを育てるには、時間がかかるでしょうね。それまでサッカー協会や国民が待てるかどうか。
返信する
界王さんへ (non)
2009-02-16 14:26:59
以前のチームの様になるには、
やっぱり外国人監督の方がいい様に感じますが、
どうでしょうか?
それ以前に選手個人個人の問題があるかも知れませんが・・・

>それまでサッカー協会や国民が待てるかどうか
そういえば最近サッカーを見てもおもしろくなくなりましたね~
返信する

コメントを投稿