日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

横浜 大桟橋より

2011-02-24 08:33:31 | 横浜

大桟橋から横浜港を見渡すと・・・


「マリンタワー」と「氷川丸」


「みなとみらい」


「ベイブリッジ」

この時間になると
そろそろ疲れが出て来て
「足取りも軽やかに・・・」とは
いかなくなって来ました

思い返すと座った記憶はなくて
写真を撮る時に立ち止まっただけでした

その日の夜と
次の日にかけて疲れが出たのは
言うまでもありません

そんな事もあって
次の日に行った美容院では
ゆっくりとしたかったのに
あんな事になってしまって
つくづく付いていませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿