日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

2010-04-08 16:31:46 | 花・木

朝から久し振りに晴れたので
大急ぎで家の事を済ませて
桜の花を撮りに行きました

もう散ってしまったかな~?
ちょっと心配だったのですが
気温の低い日が続いたせいか
まだ大丈夫でした


近所の桜


ソメイヨシノとは違う桜

風が吹くと
花びらがハラハラと風に舞うのですが
まだきれいに咲いています

このまま足の向くまま
気の向くまま歩いていきます


工場の塀沿いの桜並木

ここの桜は数十年もたっていて
とても大きな木です
毎年いっぱいの花を咲かせます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿