日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

5月30日の空

2011-05-30 15:31:22 | 雲・空

久し振りに空の写真を撮りました

お昼頃から晴れて
青空が見えてきました

雨が空気を綺麗にしてくれたのか
青がとっても綺麗です

でも風がとっても強いのです

ウォーキングは
ちょっと無理かな?



関東地方は先週末に突如として
梅雨に突入した訳ですが・・・

あと1週間以上は猶予があると思って
油断をしておりました

何をって
毎年この時期になると
憂鬱の種になる私の髪の毛です

土曜・日曜の豪雨と強風で
どうにも
まとまりがつかなくなってしまいました

いろいろヘアーケア製品を付けたのですが
雨に濡れてしまえば
付けなかったと同じことに・・・

それでも毎年頑張って
どうにかこうにか乗り切ろうと頑張るけど
今年はいつもの「後悔は先に立たず」ではなくて
「転ばぬ先の杖」で行こうかと思っています

美容院は
この時期にキャンペーンをやるので
いつもは当日か前日に予約を入れる私は
取れない事の方が多い

今回はもっと前に予約を入れようかと思います

予約電話を入れるのが苦手な私

いつまで続くか分からないけど

心を入れ替え(?)ようと
思っている次第です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらちゃん)
2011-06-03 19:41:13
今年は入梅が早かったですね~。
美容院は、予約されましたか?
雨上がりの空の色、澄んだブルーで
すごく美しいですね♪
返信する
そらちゃんへ (non)
2011-06-06 14:25:38
あれからすぐに予約を入れて
昨日美容院へ行ってきました(笑)

雨上がりは空気が綺麗になったせいか
青空がとっても綺麗なんですよ~
返信する

コメントを投稿