日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆です (風香)
2009-12-28 22:54:58
横浜とクリスマスイベント。やっぱりとても似合いますね。
いろいろ中の飾りを見せてもらえるのですね。
こういうの見るの大好きなんです。
だからって自分で何が出来るでもないんですけど(笑
でも何かわくわくしてしまいます。
たくさん写真撮るの大変だったでしょう...でもないかな♪
実際にはなかなか見れないものnonさんありがとう。
楽しく見させていただきました

返信する
風香さんへ (non)
2009-12-29 14:07:58
私も家の中の飾り方を見るのが好きなんですが、
家の大きさが全然違うので、
参考にはなりませんでした(苦笑)
でも楽しかったですよ~

写真は撮り過ぎてしまって、
未だに整理が出来ていません。
来年も続くと思いますので、
よろしくです


返信する

コメントを投稿