日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

夏の思い出

2008-08-26 09:24:35 | 湘南

     

     
    8月の初めに撮った湘南の海

     とにかく暑かった~
    暑くてエアコンの効いた車から、
      出る気力もなくて、
  この時期の写真は車から撮る事が多かった(笑)


先週末より涼しい日が続いています。
これでお天気が良ければ、
言う事ないのだけれど…

蝉の声は相変わらず聞こえてきますが、
気のせいか、
夏の盛りの時の元気はないような。

でもまだ8月、
このままこの涼しさが続くはずもなく…(苦笑)

もし叶うならば、
このまま秋へ突入してほしいものです。

もう夏のあの暑さと、

お付き合いするのは、

つ・か・れ・た (-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は。。。 (花蓮)
2008-08-27 12:03:16
そちらは、とても暑かったようですが。。。
こちらは、去年よりは涼しく過ごしています。
どうも、秋になってしまうと寂しく感じるので。。
わたしの場合、
もうちょっと夏が続いてくれると嬉しいです♪
できれば。。ほどほどの気温で、
気分だけ夏っていうのがいいのですが(笑)。
今年の夏は海にも水族館にも行っていません。
混むのが苦手なので。。
夏休み明けを狙っているんですよ♪
返信する
花蓮さんへ (non)
2008-08-27 18:26:28
花蓮さんのところは、
涼しかったのですか?
いいなあ~(^^)
こちらは去年より暑く感じました。
いつもなら夜になると少しは涼しくなるのに、
今年は夜になっても暑くて、
すっかりエアコンのお世話になってしまいました(苦笑)

私も夏の海は車で通り過ぎただけなので、
秋になったら海岸を歩いてみようと、
今から楽しみにしているんです *^^*
返信する

コメントを投稿