日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

鎌倉を歩きながら

2010-10-08 17:02:54 | 鎌倉

鎌倉の街を歩きながら
見つけた秋の花と実たちです


すすき・・・横須賀線の線路端にて


みずひき・・・この花を撮るのは難しい


こむらさき・・・民家の塀から覗いていました

別に鎌倉でなくても
咲いている花や実なんですけどね

昨日約半年ぶりに
教室へ行ってきました

最近 ドジぶりが全開の私ですが(爆)

教室では
何の失敗もなく無事に終わりました

久し振りだったので
少しだけ疲れましたけど・・・

いつも家族以外とは
接する機会のない私

家族以外の人と接するのは
時々必要かもしれませんね

秋のはずなのに
時々
夏日がやってくる10月半ば

今日も掃除をしながら
汗が流れ落ちました

3連休の始まる明日・明後日は
天気が崩れるらしいです

最終日は晴れるらしいけど
我が家は3連休ではないので
関係ないか・・・(笑)

では 皆様楽しい3連休を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿