日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

11月28日の空

2008-11-28 14:07:39 | 雲・空
きょうはとても、
とても忙しいお天気です。

お昼前の空
   

       
だんだん青空が見えてきました。

    

    

    
でも1時を過ぎたあたりから、
灰色の雲が空一面を覆って来ました。

でもその後、
又日がさして来ました。

いったいどう言うお天気なんだ!


PCが途中で止まってしまいます。
何が何だかよく分かりません。
落ち着いて記事を書いていられません。
困ったものです(苦笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ。)
2008-11-28 14:33:46
こんにちは ^^
一日にいろんな空だと落ち着かないですね
写真撮るのにはいいのだけれど・・・^^;
こちらはずっと雨です 
返信する
うさ。さんへ (non)
2008-11-28 16:54:41
こんばんは~
きょうは本当に落ち着かないお天気でした。
洗濯ものを入れたり出したりしていました(苦笑)
本当に写真に撮るにはいいんですけどねぇ・・・
うさ。さんの所は雨なんですか?
こちらは夕方になって晴れてきました。
あまり寒くはないんですよ ^^
返信する
PS (界王)
2008-11-28 21:30:10
止まりますか。OSはXpでしょうか。一度クリーンアップをしてみてはどうですか。あるいはHDの容量が足らないのかもしれません。WINDOWSは長く使っていると「おり」がたまってきますからねえ。
返信する
こんにちは~ (風香)
2008-11-29 10:15:16
テンプレート素敵です☆
横浜は絵になる場所がたくさんあって
写真を撮るのも楽しいだろうなと羨ましいです。
どれも雰囲気があっていいですね~
江ノ電駅のイルミネーションも見てみたいものです~
返信する
Unknown (のんのん)
2008-11-30 22:39:12
こちらも青空がでると暖かいですが
黒い雲に覆われるととても寒くなります。
すっかり冬の空です。
今日は晴れていましたが風がとても冷たかったです。
パソコンの調子が悪いそうですが
いかがでしょうか?
返信する
界王さんへ (non)
2008-12-03 15:33:53
ウイルスバスターを入れてから止まるようになったんですよ。
どうもセキュリティの関係のようなんですが、
よく分からないので、
すべて息子に任せることにしました。
息子は迷惑そうですが・・・(苦笑)
返信する
風香さんへ (non)
2008-12-03 15:42:40
横浜のこのあたりは古くからの建物がいっぱいあって、
つい写真を撮り過ぎてしまうんですよ。
私の好きな場所の一つです ^^

江ノ電のイルミネーションは、
寒い夜空にはえて暖かい感じがします。
見物の人たちでとても混んでいるんですよ。
返信する
のんのんさんへ (non)
2008-12-03 15:48:23
昨日は寒かったのですが、
きょうはとても温かかったです。
この時間でも暖房を使わないでいられるんですよ。
パソコンはよく分からないので、
息子が暇な時に見てもらう事にしました。
何時になるかは分かりませんが・・・(苦笑)
それまでは文句を言いながら使い続けます(笑)
返信する

コメントを投稿