日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

県立の公園

2008-01-29 10:33:15 | 湘南
朝降っていた雨が上がってしまって、
今日はこのまま降らないのでしょうか?
きょうは雨か雪が降るはずなんですが…

昨日やったバラの植え替えのせいか、
体のあちこちが筋肉痛です(苦笑)
翌日に筋肉痛が出るという事は、
私もまだまだ○○いという事かな~(爆)

冗談はこの位にして、
日曜日に行った公園の写真です。
ここは茅ケ崎にある県立公園です。
茅ヶ崎と言うと海という印象が強いですが、
はずれの方にはこんな風景もあります。

この県立公園は山を切り開いて出来ました。
家族連れや犬の散歩をする人などが来ています。
桜の季節には花見の人たちで、
いっぱいになります。

     

     

      

      

本当はここから富士山が見えるはずなんですが、
見えるのは丹沢や箱根まででした。
絶対見えると思ったのに残念!
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿