日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

藤沢 片瀬(鵠沼)西浜海岸にて

2009-02-02 15:51:56 | 湘南
昨日から吹き続けた強風もやんで、
きょうはいいお天気・・・のはずが、
雲の多いお天気になりまして、
久し振りに干した布団は、
すっかり冷たくなってしまいました


きのう海を見たくなったので、
午後から連れて行ってもらいました。

その気になったのはいいのですが、
道路が混んでいて・・・大変でした(苦笑)
何しろ海へ行くまでに、
交通情報で出てくる混雑の名所が、
いくつもあるんですよ~

いちばん近くの海と言う事で、
江の島の近くにある、
片瀬海岸へ行きました

      

     
ずっと向こうは茅ケ崎、
   平塚へと続いています。

     
午後からの富士山は霞んでいました。

       
      砂浜です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカブレンド)
2009-02-02 18:40:59
富士はいつ見ても、何度見てもいいですねえ。
晴れ渡った青い空に凛とした富士、心に響くものがあります。高速を車を飛ばして、いまからでも行ってみたいほどです。
返信する
いいですね (界王)
2009-02-02 21:31:32
日本人のふるさととは言いますが、やはり毎日見て過ごした時期があるので、格別の思いです。腰はまずまず、両足も少しずつ回復、あとは胸だけです。こいつがねえ。
ところで、もしよかったらこちらのブログを自分のところにブックマークしたいのですが、どうでしょうか。ご返事ください。
返信する
モカブレンドさんへ (non)
2009-02-03 11:10:17
風邪は良くなりましたか?
どうぞお大事にして下さいね。

この日は午後から行ったので、
風が強くてもすっきりしていませんでした。
朝だったら、
たぶんもっとすっきりとした富士山が、
見えたはずなんですが・・・
ちょっと残念でした。
返信する
界王さんへ (non)
2009-02-03 11:18:17
お天気のいい日はわりと見ている富士山ですが、
見えるとやっぱりうれしくなってしまいますね。
腰と足は良くなってきましたか?
良かったですね (^^)
これからは胸の治療に専念して、
こじらせないようにして気を付けて・・・

ブックマークの件、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿