日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

近所の桜Ⅱ

2006-03-27 16:37:37 | 花・木
いっぱいあり過ぎて、どれをアップしたらいいのか、
分からなくなってしまいました(^^;
悩みながら、選んでみました。

       

       

       

       

       

きょうは、この位にしよう。
週末まで、散らないでね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てふてふ)
2006-03-27 21:07:28
こちらは、まだ日当たりのいいところで、三分くらいです。

明日から明後日にかけて寒い雨になるみたいだから、

少し花がゆっくりになりますね。

週末は晴れたらお花見ですね!

返信する
ヒヨドリですか (ジョージ)
2006-03-27 23:30:43
nonさん こんばんは。

最初のヒヨドリ(多分)の写真、なかなかいいですね。

私はヒヨドリが椿の花に嘴を突っ込んでいるところを狙っているのですが、なかなか撮れません。ちょっと蜜を吸うと(ちょっとしか蜜がないのだろうけど)、すぐに別の花のところに飛んで行ってしまうからです。

鳥では「待って!」といっても通じないし・・・。
返信する
てふてふさんへ (non)
2006-03-28 08:16:36
てふてふさん、千葉って暖かい、イメージがあるのですが、こちらより、寒いのですか?



桜は、あっという間に、散ってしまいますから、週末までもってくれるといいのですが・・・

何しろ、自然が相手ですからねえ。

返信する
ジョージさんへ (non)
2006-03-28 08:34:29
この鳥は、よく我が家の庭に来て、折角木の実がなっても、すぐに食べに来て、あっという間に、たいらげてしまう鳥です。

名前はちょっと、分かりません。

桜を撮っていて、たまたま遭遇しました。

蜜を吸うのに夢中で、私に気付かなかったようです。

食欲には、勝てなかったと言う事でしょう(笑)
返信する

コメントを投稿