日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

横浜 山下公園から(2)

2008-11-20 08:23:14 | 横浜

きょうはとても寒いです。
一番の寒さとか・・・
思わず綿入れを出しました。

まだまだ横浜の写真が続きます。。。(^^)

     

        

      
          
柵には舵のマークが付いています。

        
来年の開港150周年に向けて、
化粧直し中のマリンタワー


☆先日お知らせしたもう一つのブログですが、
 ちょっと私の想像していた形にはならなかったので、
 プロバイダー(?)を変えてみました。
 今までのブログを引っ越しさせようと、
 日夜頑張ったのですが、
 私のやり方が悪かったのか、
 時間が凄く掛かるんです。
 気の短い私としては、
 これ以上待てないので、
 以前のブログはバックアップして、
 しばらくここへ残しておきます。
 新しいブログは「きまぐれノート」です。
 よろしくお願いします m--m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿