日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

箱根にて

2016-01-29 09:09:32 | 観光地

富士山が綺麗に見えたので

もっと近くで写真を撮ろうと、箱根へ行って来ました


あまり時間がなかったので、一か所で撮りました(実は布団を干してきた


遠くに見えるのは秩父の山々


雪が残っていました


魚の背骨みたいな雲



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらちゃん)
2016-01-30 14:54:42
とっても綺麗な富士山ですね(#^^#)
やはり、富士山には雪が似合うなぁ~♪
箱根へは、お車で行かれることが
多いのですか?
この週末は、また、雪の予報が出ていましたが
雨になり、ちょっとホッとしています。
返信する
そらちゃんへ (non)
2016-02-01 11:06:50
この日はとっても富士山が綺麗で
家のそばだと建物が邪魔になってしまうので
急きょ思い立って行って来ました(苦笑)

以前、電車で行ったらすごっく混んでいて
私の体調では、ちょっときつかったので
それ以来箱根へは車で行くことになったんですよ

先週末は雪が降ることを覚悟していたのですが
降ることもなく過ぎてくれてホッとしました
返信する

コメントを投稿