日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

鎌倉の海

2011-06-29 10:08:54 | 鎌倉

7月1日に海開きなので

その前に海へ行ってみる事にしました


湿度が高いので霞んでいました

海の家はほぼ出来上がり


毎年夏の間だけ
由比ヶ浜と材木座をつなぐ橋も
出来上がりました

いよいよ夏に突入ですね

もうすっかり夏だけど(苦笑)

この日は曇っていたので
すっかり油断して
日焼け止めを塗ってこなかった私

首の周りは日焼けでヒリヒリし

日差しに弱い肌は
赤い発疹が出来てしまいました

曇っていても紫外線は強いのです

 

 7月から8月まで
海水浴客で混雑する湘南海岸

今度ここへ来るのは
9月を過ぎて
涼しくなってからにしましょう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿