日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

9月7日の空

2010-09-08 09:38:57 | 雲・空

昨日は雲の多い日でした

それでも気温は高く
予想最高気温に到達しました~


山には白い雲が・・・

カラカラな地面からは
強風に飛ばされた土が
部屋の中まで入って来ます

昨日は拭き掃除の日でした~

テレビで
肩こりの特集をしています

運動療法とか
心理療法とかをやっています

その中で
気になったことがあります

肉体的なものと
精神的なものがあって

精神的な肩こりのある人は
パニックになりやすいんだそうです

そういえば
私がパニックになる時は(主に病院)
ドキドキすると同時に
肩がパンパンになります

肩を動かしたり
いろいろするのだけど
全然駄目

だんだん全身に回ってきて
体全体がコチコチになります

そして
血圧は上がるのです

こういう人は
感情を表に出さない人に多く
出来るだけ
感情を表に出した方が良いらしい
限度はあると思うけど・・・

思い当たる事がありますねぇ

冷静に自分を見ると
あまり感情を出しません

他人に分かってもらう事が
面倒と言うか・・・

最近は特にそう思います

以前に
曲がって取られたりした時が
あったりしたので。。。

あとは育った環境でしょうか

その話はまたあとで・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿