日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (もも)
2007-04-05 08:46:51
遠い土地のサクラ、たくさん楽しませてもらいました
私のお気に入りはサクラをバックにしたもみじの花でした。満開のサクラばっかりに気がいってましたが、どの木もちゃんと「春」してるんですよね
ここでたくさん出会いがありますように。
返信する
ももさんへ (non)
2007-04-05 11:30:25
楽しんでいただいてうれしいです(^^)
こちらは今度の土日くらいで、見納めのようですが、
次は八重桜が待っていますよね~
近所に八重桜の綺麗な所があるので、今度はそちらの写真を撮りにウロウロします(笑)

>ここでたくさん出会いがありますように。
 はい、ここでは本当にたくさんの方たちと知り合えて、とてもうれしいです *^^*
ブログをやる前は望めませんでしたから・・・

じつは、知り合いの方が引っ越されてしまうので、なかなか会えなくなるなと思って、書いてみました。

返信する

コメントを投稿