日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

11月27日の空

2006-11-27 18:08:30 | 雲・空
きょうもこの時季にしては暖かい日です。
もうすぐ12月だというのに、
こんなに暖かいと変な感じです。

お店のクリスマス用品にも、
あまり人だかりがしていない様に感じます。

朝から降っていた雨が夕方から上がり、
少しだけ青空も見えました。
でも、明日はまた崩れるそうです。


      

      

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャ丸)
2006-11-27 18:38:34
nonさん 先日は私のブログに温かいコメントをありがとうございました
引越しの方も何とか終わり、今はボチボチと片付けをしています。しばらくは段ボールとの共存生活になりそうですがのんびりヒマを見つけてやっていこうと思ってます

nonさんちの方も今日は暖かかったんですね~
私の住んでる所も今日は朝から雨です。まだ降ってます。そしてやはりこの時季にしては暖かいかも
こっちは今週はお天気悪い日が続くようです。
そして、週間天気予報では日曜日に雪だるまマークがありました(昨日みた天気予報で)
もう少ししたら冬用タイヤに交換をしなくちゃ~
チャチャ丸さんへ (non)
2006-11-27 19:12:17
引越しが無事に終わって、良かったですね。
これからは、寒くなる事ですし、無理をしないでゆっくりかたずけましょうー(^^)

こちらはきょうも、気持ち悪いくらいに暖かいです。
天気予報では、水曜日から寒くなるようですが、
どうでしょうか?
あまりにも暖かい日が続くと、冬の支度を忘れてしまいそうです(苦笑)
あれ? (てふ)
2006-11-27 20:10:21
そちらは晴れていたんですね。
こっちは雨・曇りで今また雨降ってます。
昨日、とうとうコタツ出しちゃいました。
てふさんへ (non)
2006-11-28 08:30:33
こちらは3時過ぎ頃から、晴れ間が少し出てきました。
夜には月が出ていたんですよ。
このまま晴れてくれると思ったんですけどね。
きょうは朝からまた小雨が降っています。

明日からは、晴れるそうなので期待しています。

コメントを投稿