日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

江島神社

2010-03-24 15:31:23 | 湘南

江島神社は
「辺津宮」「中津宮」「奥津宮」の
三つの宮に分かれていて
総称して江島神社と言います


弁財天が祭ってある奉安殿(有料)

私の記憶が確かなら
昔は無料だったはず


中津宮


江ノ島歌舞伎の手形


ふたつ山


朝から格闘していたブログ

やっとログインできました

何が何だか分からないのですが
ゲストさんって出たので
(たまに出るのですが)
いつも通りログインページへ
するとパスワードかIDが違っていると
何回やっても出るのです

一息入れて
gooメールから入ったら
やっと編集画面にたどり着きました

パスワードもIDも
違っていなかったのに
何があったのでしょう

さっぱり分からん・・・???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿