日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

湘南の海

2008-12-18 14:26:07 | 湘南
きょうは昨日とは違って、
暖かい日です。

あと2週間で大みそかですね。
もうすぐ年が終わって、
新しい年になるなんて思えません。

気温の高い日が多くて、
とても冬なんて気分には、
なれないからなんでしょうか?

鎌倉の帰りに通った湘南の海です。
     

      

       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2008-12-19 12:21:13
幻想的な湘南の海が美しいですね。。。
うっとりする光景です!
こちらも、去年に比べると暖かくて。。
年末という気がしません。
やらなくちゃいけないことがあるのに。。。
何だか、まだそんな気分になれない今日この頃です。
ところで。。。昨日見ました?
ガンバとマンUの試合。。なかなか面白かったですね!
返信する
Unknown (うさ。)
2008-12-19 15:01:57
こんにちは ^^
今年は不思議なくらい暖かな冬です
雪が待ち遠しいなって思いますよ~

湘南の海の写真を見ても暖かそう~ (*^-^*)
キラキラと輝いていて綺麗ですね (*^^)v
返信する
花蓮さんへ (non)
2008-12-19 15:30:47
花蓮さんの所も暖かいんですか?
あまりに暖かいので、
とても年末とは思えません。
いろいろやらなければいけないのに、
何故かのんびりしてしまって・・・(苦笑)

昨日見ましたよ~
ガンバも頑張ったけど、
さすがマンUでしたね。
久し振りに叫ばせてもらいました(笑)
返信する
うさ。さんへ (non)
2008-12-19 15:35:45
うさ。さんの所も暖かいですか?
今年は日本中の気温が高めなのでしょうかねぇ・・・

この写真を撮った時も、
暖かくてコートが邪魔な位だったんですよ。
春の海みたいな感じでした。
返信する
キレイ。。 (みー)
2008-12-19 15:41:21
こんにちは。
今年も暖かい冬ですね。
こちらも暖かいです。ちょっとだけ降った
那須の雪もあっとゆう間に溶けてしまいました。

写真、素敵ですね
キラキラと輝く海が素敵です。
ホッとします
返信する
みーさんへ (non)
2008-12-19 19:52:48
あまりにも暖かい日が続くので、
まだ冬になった気がしないんですよ。
もうすぐ新しい年になるのにね~
年末の掃除もまだまだ先かと錯覚してしまいそうです(笑)

ホッとしていただけましたか?
ありがとうございます。
とってもうれしいです(^^)
返信する

コメントを投稿