日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

何が何だか???

2018-09-23 11:25:06 | 日記

今回の事で、何だか私のとった行動の方が良くないらしいです

昨夜、夫からそんな意味のことを言われました

咬まれたのは私で、痛い思いをしたのも私なんですよ

あちらの持ってきた菓子折りを断ったのは、

向こうからしたら、治療費も菓子折りも受けて取ってもらえなかった

と気分を害すだろう、と言うのです

私としては、犬が嫌いか尋ねられて、飼ったことが無いというと

やっぱり、みたいな顔をしたり

「この犬は誰も咬んだことが無いんですよ~」

なんてかばう様な事を言ったりして

反省している感じはしなかった(私の勘違いかもしれませんが)

だったら、こういう行動をとったら

少しでも感じてくれるかと思ったのですけどね~

「そんなこと分かる訳がないじゃない」と一括されました(^^ゞ

私のやったことは、どうも空回りしたみたいです

何だか夫も、「あちらが気分を害したのではないか」と、気にし出しました

私の気持ちはどうしてくれるんじゃい!!!

犬一匹、たかが犬一匹の事で、今まで知らなかった人の考え方が分かったり

夫婦関係がおかしくなったりして・・・

さて誰の責任かな?

 

3連休だもの、もっと楽しい話がしたかったですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿