日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

我が家の福寿草

2014-02-26 10:04:48 | 花・木

我が家の福寿草がちょっと前から咲いてました

雪やら何やらで気が付かなかった


今日も晴れていますが

霞んでいて見晴らしがよくありません

富士山もその前の山々もみえませ~ん

隣の国から飛んで来る2.5とやらの影響らしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらちゃん)
2014-02-26 22:34:51
福寿草、すごく綺麗に咲きましたね♪
明るい黄色が、元気になれるような
ビタミンカラーで、気持ちも明るくなりますね(#^^#)
3月になったら、また気温が下がるというので
今のうちに、お布団など干して、つかの間の
暖かい日差しを楽しんでいます。
返信する
そらちゃんへ (non)
2014-02-27 10:12:18
雪の騒動があって気が付かなかったのですが
綺麗に咲いてくれました
そうそう、黄色って元気になれそうな色ですよね
福寿草が咲いているだけで花壇が明るくなりました

昨日は暖かかったので
家も布団を干しました~
返信する

コメントを投稿